相談環境を良くするための取り組み

リードディフューザー(アロマ)


リードディフューザー(アロマ)を受付スペースに設置しました。

爽やかで瑞々しいオレンジの香りです。
ドアを開けて中に入ると、ほんのりと良い香りが漂います。

ディフューザー.png

リードディフューザーとは、アロマオイルの入った瓶にスティックを挿して使うタイプのアロマで、
置くだけで香りを楽しめます。
火も電気も使わない、エコでお手軽なアロマです。

皆様に香りでリラックスしていただけたらと思います。
ご来所の際は、是非香りをお楽しみください。

マジックボール


当事務所の会議室には、「マジックボール」という空気清浄機を設置しております。

   マジックボール.png      アロマ.png


マジックボールは、水に”ソリューション”という専用液を入れて使います。
ソリューションには、空気清浄の他、消臭、アロマの効果もあります。

多種類のアロマの中から、皆様にリラックスしていただける香りを選びました。
爽やかな香りに包まれた快適な空間で、ぜひ肩の力を抜いてご相談ください。

 

観葉植物


当事務所では、様々な観葉植物を置いております。

受付緑.png      会議室緑.png青葉(イラスト).png
【受付】左から、コルジリネ・アイビー・アオアカフチ      【会議室】バッサイヤ


緑を置くだけで、室内の雰囲気がぱっと明るくなりました。          

インテリアとしてだけではなく、リラックス効果・視覚疲労緩和・空気の浄化・湿度の調節等、観葉植物には様々な良い作用があるそうです。  

観葉植物のグリーンが心地よい空間で、リラックスしてご相談いただければと思います。 
                                                                       
                                                               

                                                               

The following two tabs change content below.
アバター

弁護士 松平幹生(神奈川県弁護士会所属)

当事務所は、離婚に特化し、離婚問題全般に力を入れていますが、中でも、モラルハラスメントの問題の解決に積極的に取り組んでいます。 離婚で相談にお越しになる方の中には、モラルハラスメントで苦しんでいる方が多くいらっしゃいますが、そのような方が、その苦しみから解放されて自由になるため、力になりたいと思っています。 当サイトにはじめてアクセスされた方はまずはこちらをお読みください。 パートナーと離婚したい方へ/ パートナーに離婚したいと言われた方へ
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング