お客様の声(令和2年9月)

離婚案件(モラハラ案件)・妻

 

両親を看取り子供を育て上げ60才を過ぎて別居して2年。
自分から離婚を切り出せない気持ちでメンタル的にもおかしくなったそんな時、どうして良いのか全く見えない中松平先生とご相談できたのが本当に幸運でした。

自分の問題・・・離婚に向き合うことは本当につらく毎日が地獄でした。
ですが先生に『離婚する理由があるのですから絶対に離婚できますよ!!』との力強いこどばに勇気づけられ背中を押していただきました。

別居している間も気持ちを落ち着かせ暮らすこともできました。
もっと早くご相談すれば良かったと今では思っています。

本当にありがとうございました。

 

≫≫このお客様の具体的な解決事例はこちら

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

弁護士 松平幹生(神奈川県弁護士会所属)

当事務所は、離婚に特化し、離婚問題全般に力を入れていますが、中でも、モラルハラスメントの問題の解決に積極的に取り組んでいます。 離婚で相談にお越しになる方の中には、モラルハラスメントで苦しんでいる方が多くいらっしゃいますが、そのような方が、その苦しみから解放されて自由になるため、力になりたいと思っています。 当サイトにはじめてアクセスされた方はまずはこちらをお読みください。 弁護士紹介/ パートナーと離婚したい方へ/ パートナーに離婚したいと言われた方へ
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング