お客様の声(令和2年9月)

財産分与案件・請求者

 

松平弁護士様
この度は非常に長きに渡り、離婚後からの時効内に於て年金分割、財産分与請求を確実に進めてくださり誠に心より感謝申し上げます。
相手方が弁護士を立てずに対応してきた事で、素人の相手方から提出される非常識且つ的外れな意見書に対しても、反論に必要な証拠資料の具体的な説明や毎回の調停に必要な準備書面の作成、そして、第1審判決後の速やかな即時抗告及びその後の納得の出来る高等裁判所による第2審判決内容へと正確に導いてくださいました。
全ての過程において松平弁護士さんの弁護士活動は、とても心強く、満足度の高いものでした。
松平先生に依頼して本当に良かったと思っております。
感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

弁護士 松平幹生(神奈川県弁護士会所属)

当事務所は、離婚に特化し、離婚問題全般に力を入れていますが、中でも、モラルハラスメントの問題の解決に積極的に取り組んでいます。 離婚で相談にお越しになる方の中には、モラルハラスメントで苦しんでいる方が多くいらっしゃいますが、そのような方が、その苦しみから解放されて自由になるため、力になりたいと思っています。 当サイトにはじめてアクセスされた方はまずはこちらをお読みください。 パートナーと離婚したい方へ/ パートナーに離婚したいと言われた方へ
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング