お客様の声(令和5年7月)

離婚案件(モラハラ案件)・妻NEW

 

松平先生、このたびは誠にありがとうございます。
相手からの口撃や生活のことなど、とても不安な状態で依頼しました。
いちばん不安だったのは、親権の事でしたが、先生より適宜するべきことをご指南頂き、当初の希望に限りなく近い形で終着できたように思います。
先生のご経験の深さから、私の希望する方向性をくみ取って頂けたのかなとも感じております。
冷静で的確なスタンスに、大変救われました。
ひとりだったら、恐らく、今の平和な生活はなかったのではと思います。
依頼させて頂いたこと本当に良かったです。
松平先生、事務員の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

弁護士 松平幹生(神奈川県弁護士会所属)

当事務所は、離婚に特化し、離婚問題全般に力を入れていますが、中でも、モラルハラスメントの問題の解決に積極的に取り組んでいます。 離婚で相談にお越しになる方の中には、モラルハラスメントで苦しんでいる方が多くいらっしゃいますが、そのような方が、その苦しみから解放されて自由になるため、力になりたいと思っています。 当サイトにはじめてアクセスされた方はまずはこちらをお読みください。 弁護士紹介/ パートナーと離婚したい方へ/ パートナーに離婚したいと言われた方へ
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング