お客様の声(令和5年7月)

離婚案件(モラハラ案件)・妻

 

この度は、無事離婚に至ることができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
一番印象に残っているのは、別居後に夫が離婚になかなか応じず、この先が全く見えなくなった時に、別居している今の生活に集中してくださいとアドバイスをいただいたことです。その一言で、心がスッと軽くなり、松平様を信じて最後までお任せしようと覚悟が決まりました。

 

財産分与も年金分割も十分なものであり、結果にはとても満足しております。

 

離婚後は本当に自由な気持ちで、前よりも仕事や趣味、子育ても楽しめるようになりました。
新しい生活、第二の人生が本当に始まったという思いです。全く未練はありません。
いつも迷ってばかりの私にスパッと選択型の提示をしてくださったことにもとても感謝しています。

 

これからも、私のように夫からのモラハラに苦しむ方々を1人でも多く助けてあげてください。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター

弁護士 松平幹生(神奈川県弁護士会所属)

当事務所は、離婚に特化し、離婚問題全般に力を入れていますが、中でも、モラルハラスメントの問題の解決に積極的に取り組んでいます。 離婚で相談にお越しになる方の中には、モラルハラスメントで苦しんでいる方が多くいらっしゃいますが、そのような方が、その苦しみから解放されて自由になるため、力になりたいと思っています。 当サイトにはじめてアクセスされた方はまずはこちらをお読みください。 弁護士紹介/ パートナーと離婚したい方へ/ パートナーに離婚したいと言われた方へ
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング