お客様の声(令和7年4月)
離婚案件(モラハラ案件)・妻
松平先生、この度は本当にありがとうございました。
実際にお会いしたのは、初めて相談に伺ったときと公正証書の作成のためハンコを押しに伺ったときのみでしたが、寄り添ってくださっているのが分かって嬉しかったです。
クチコミで「冷たい人だ」とか書かれているのを見て、確かにドライではありますが(笑)心理学的にも考えてくれたり、アドバイスしてくれたり、私には味方になってくれるあたたかみが伝わりました。
これからは平和な人生を送りたいですが、また何かトラブルがあったら相談させてもらいます!!
息子と穏やかな毎日を過ごせて感謝しています。
お世話になりました。
The following two tabs change content below.
弁護士 松平幹生(神奈川県弁護士会所属)
当事務所は、離婚に特化し、離婚問題全般に力を入れていますが、中でも、モラルハラスメントの問題の解決に積極的に取り組んでいます。
離婚で相談にお越しになる方の中には、モラルハラスメントで苦しんでいる方が多くいらっしゃいますが、そのような方が、その苦しみから解放されて自由になるため、力になりたいと思っています。
当サイトにはじめてアクセスされた方はまずはこちらをお読みください。
弁護士紹介/
パートナーと離婚したい方へ/
パートナーに離婚したいと言われた方へ
最新記事 by 弁護士 松平幹生(神奈川県弁護士会所属) (全て見る)
- 離婚に応じないモラハラ夫との和解離婚が成立し、妻の納得する財産分与の金額で合意した事例(東京都) - 2025年12月25日
- モラハラ夫と、解決金として50万円、算定表上適正な金額の養育費を受け取り、年金分割の按分割合を0.5とする内容の調停離婚が成立した事例(横浜市) - 2025年12月24日
- 年末年始休業のお知らせ - 2025年12月3日






