離婚案件・妻

 

q02.gif

<質問1>
離婚に至る過程で、財産分与の金額が決まらないという問題は、改善しましたか(イエスかノーでお答えください) 

a02.gif
イエス

 

 

q02.gif

<質問2>
離婚に至る過程で、慰謝料(女性に対するものも含む)を請求するという問題は改善しましたか(イエスかノーでお答えください) 

a02.gif
イエス

 

 

q02.gif

<質問3>

質問1、2でイエスの場合、問題が改善されたことにより、心境はどうなりましたか(次の5つの中から番号でお答えください) (①非常に良くなった ②良くなった ③変わらない ④悪くなった ⑤非常に悪くなった) 

 

a02.gif
① 非常に良くなった

 

 

q02.gif

<質問4>

3で③以外の場合、心境がどのように変わったか、具体的にご記載ください。(長くなってもかまいませんので、ご自由にご記載ください。当事務所に依頼したことによる心境の変化についても、あれば、ご記載いただけると幸いです) 

a02.gif


主人とは週末には散歩や買い物などいつも一緒に出掛ける仲の良い夫婦でしたが、主人は外泊をするようになり、私と目を合わせてくれなくなり、休日は不意に一人で出掛けるようになりました。休日出勤をしたり、家にいても一人で書斎に閉じこもるようになり、些細なことで怒りました。

私のことを好きかどうかわからなくなったと言われた時はショックで食事が出来ず、家にいると呼吸が苦しくなるので、一日あてもなく歩きました。精神科にも通院していました。その頃は子どもと話す以外は、誰とも話さないことが多い日々でした。

主人は私が痩せていき体調が悪いのを知っているのに、帰宅は毎日遅く、会社から帰ってきても会話もせずシャワーを浴びてすぐに寝てしまいました。

誰にも相談しませんでしたが、主人が変わってしまったのでおかしいと思い、主人の携帯から主人に女性がいそうだということがわかり、休日出勤などと嘘をつく主人のことが信じられなくなりました。

主人から離婚したいと言われ、私は離婚を決意し、証拠集めのために探偵に依頼した後、松平先生にお願いした次第です。

本当は最初から松平先生にお願いしていれば、先生から良い探偵事務所を教えてもらえたのではないかと後悔はありますが、その時は必死でした。

離婚成立までの間は本当に大変でしたが、松平先生のお陰で乗り越えることが出来ました。松平先生は婚姻費用の請求、不倫相手へ慰謝料請求、財産分与、その他もろもろの問題を解決してくださいました。松平先生にお願いしていなければ、解決金2000万円という金額はあり得ませんでした。

松平先生のお陰で、今はお友達も増え、家が安心できる場所になりました。案件が多く大変お忙しい中親身になってくださいまして、本当にありがとうございました。スタッフの皆様にも親切にしてくださいまして、ありがとうございました

 

 

q02.gif

<質問5>

アンケートのご回答を、当事務所のホームページ上で、匿名でなら公表してもよい(〇)か,匿名でも公表はしないで欲しい(×)か,〇か×でお答えください

a02.gif


 

≫≫このお客様の具体的な解決事例はこちら

 

 

The following two tabs change content below.
アバター
当事務所は、離婚に特化し、離婚問題全般に力を入れていますが、中でも、モラルハラスメントの問題の解決に積極的に取り組んでいます。 離婚で相談にお越しになる方の中には、モラルハラスメントで苦しんでいる方が多くいらっしゃいますが、そのような方が、その苦しみから解放されて自由になるため、力になりたいと思っています。 当サイトにはじめてアクセスされた方はまずはこちらをお読みください。 パートナーと離婚したい方へ/ パートナーに離婚したいと言われた方へ
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング