離婚案件(モラハラ案件)・妻

 

q02.gif

<質問1>
別居前と離婚した現在とを比較して、心境はどのように変わりましたか?

a02.gif

 

別居前は毎日愚痴ばかりで不満の中で生きていました。離婚した現在はすべて自分で決められて自由に生きられる喜びを感じています毎日が本当に幸せです

 

q02.gif

<質問2>
離婚に向けて進める過程で、弁護士に依頼する前と依頼した後とを比較して、心境はどのように変わりましたか?

a02.gif

 

日常生活での話し合いもまともに出来たことはなかったので、離婚に関しては弁護士に依頼することはかなり早い段階で決めていました。
依頼後は夫に対しては必要にエネルギーを使わずに自分と子供のことだけ考えていればいいので、本当に気持ちが楽になりました

 

The following two tabs change content below.
アバター

弁護士 松平幹生(神奈川県弁護士会所属)

当事務所は、離婚に特化し、離婚問題全般に力を入れていますが、中でも、モラルハラスメントの問題の解決に積極的に取り組んでいます。 離婚で相談にお越しになる方の中には、モラルハラスメントで苦しんでいる方が多くいらっしゃいますが、そのような方が、その苦しみから解放されて自由になるため、力になりたいと思っています。 当サイトにはじめてアクセスされた方はまずはこちらをお読みください。 弁護士紹介/ パートナーと離婚したい方へ/ パートナーに離婚したいと言われた方へ
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング