離婚(モラハラ案件)・妻

 

q02.gif

<質問1>
別居前と離婚した現在とを比較して、心境はどのように変わりましたか?

a02.gif


別居前は同じ空間にいればビクビクと怯え、なるべく同じ部屋にいないようにしていました。
相手が仕事から帰宅すると一気に気分がどんより。食事は何の味も感じないほどでした。
別居直後から食事がとても美味しく感じ、毎日が穏やかでのびのびと過ごせるようになりました

 


q02.gif

<質問2>
離婚に向けて進める過程で、弁護士に依頼する前と依頼した後とを比較して、心境はどのように変わりましたか?

a02.gif


「離婚など到底できるわけがない」「相手に言いくるめられるに決まっている」「無理だ」と思っていましたが、先生から専門家として根拠のあるアドバイスをいただくうちに、「もしかしたらできるかもしれない」と考えが変わり、「やるしかない」と、行動を起こす勇気が出ました

 

 

The following two tabs change content below.
アバター
当事務所は、離婚に特化し、離婚問題全般に力を入れていますが、中でも、モラルハラスメントの問題の解決に積極的に取り組んでいます。 離婚で相談にお越しになる方の中には、モラルハラスメントで苦しんでいる方が多くいらっしゃいますが、そのような方が、その苦しみから解放されて自由になるため、力になりたいと思っています。 当サイトにはじめてアクセスされた方はまずはこちらをお読みください。 パートナーと離婚したい方へ/ パートナーに離婚したいと言われた方へ
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング